Nomariのオーダーメイドレッスン

こんにちは!Nomariです!

 

Nomariのオーダーメイドレッスンでは、「あなたの興味があること、好きなこと、必要なこと」で英語を学びます。

 

 

実際の生徒さんはこんな理由でレッスンを受講し始めました!

⭐小さい頃から洋楽が好きで、洋楽を使って英語を楽しく勉強したかった!

⭐最近海外ドラマにハマっていて、英語を話せるようになりたいと思った!

⭐職場の外国人スタッフと意思疎通を図る必要がある!

⭐現在海外留学中。現地の卒論を英語で書かなきゃいけない!

⭐職場に来る外国のお客さんと仲良くなってみたい!

 

 

一人一人、レベルも目標も違いますが、それぞれの生徒さん用に用意したNomariオリジナル教材をもとに、単語や文法、会話で使えるフレーズなどを実践形式のレッスンで学んでいきます。また、毎回のレッスンの初めに発音の練習も行いますので、ネイティブのような発音も発音も身に付ける事ができます。

 

 

こんな人にオススメ!

・自分の好きなことを教材にして英語を勉強してみたい!

・英語を話せるようになるだけじゃなくて、発音も向上させたい!

・いつか留学やワーホリに行ってみたい!

 

 

レッスン中は何するの?

1回のレッスン時間は50分

10〜15分:発音のルール – Phonics -をフラッシュカードで練習

※発音練習を希望されない方には、苦手な文法の解説や練習を行います。(日英語ミックスのフリートークを通じてリアルな会話を学びます)

20分:生徒さんの興味のあること、好きなこと英語学習

読む、聞くことを中心としたインプットです。

15分:ゲームやアクティビティで英語学習

話すことを中心としたアウトプットです。

洋楽や海外ドラマを使った学習や、ゲーム感覚で楽しく英語を話すことをしています。レッスンを開始する前に、生徒さん一人ひとりに目標や好きなことをお聞きしていますので、生徒さんに最適な学びをご提供できます!

 

 

受講1ヶ月後にはどうなってる?

「全てのアルファベットをアメリカ人のように発音できるようになった!」

「間違いを恐れずに話せるようになった!」

こちらは、実際の生徒さんの声です!

 

さらにこんな声も!

「英語を話すことが本当に楽しい!」

 

仮にあなたが英語でミスしたとしても、Nomariはあなたが英語を話そうとチャレンジしたことを褒めます!その繰り返しで、ミスを恐れず、自信を持って英語を話せるようになります。今は英語を話すことに自信がない方でも、レッスンを通じて、相手に質問ができるようになったり、自分の意見を相手に伝えやすくなったり、より、英会話を楽しむことができるようになります。

 

 

Nomari先生にとって英語って?

「ブースター(助長剤)」

英語は話せなくても世界は広がります!けれども、“英語が話せると”想像以上にもっともっと世界は広がります!

 

 

最後に!

Nomariと一緒に「あなたの興味があること、好きなこと、必要なこと」で英語を学んでみませんか?それでは、体験レッスンにてお待ちしています!

 

料金 / 説明

タイプ:マンツーマン

形式:オンライン

時間:1レッスン50分

体験レッスン:1回50分(受講料は無料です)

体験レッスンの予約はLINEから!海外ドラマ部、洋楽部の体験参加も募集中です!

※料金詳細はお問い合わせください

LINEで予約する

About Me

この記事を書いた人

Nomari

Nomari

カナダ/オーストラリア/アメリカ/イギリスの4カ国で語学留学、ダンス留学、2カ国のワーホリを経験した後、オーストラリアのCollegeを卒業。現在は英語教授法の資格TESOLを取得したバイリンガルのオンライン英語講師として活躍。英語は話せなくても世界は広がります。けれども、英語が話せると、想像以上にもっともっと世界は広がります!私がこれまで学び、感じてきた経験を活かし、皆さんの英語学習のモチベーションになれたらと思います!

Recommend

こちらの記事もおすすめ

留学・ワーホリ相談 / 英会話レッスン相談 /
カウンセリング予約 / 体験レッスン予約
はこちらから
Contact
お問い合わせ
ご予約・ご相談はLINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
留学プランナー、英語講師よりお返事いたします。今悩んでることや質問も気軽にご相談くださいね◎