バンクーバーのカフェめぐり | 外はサクッと、中はふわふわな Honey’s Doughnuts🍩

どうも、おはこんばんにちは。プランナーのKazです。

恒例になりつつあるおすすめ店紹介。今回紹介したいバンクーバーのおすすめ店はこちら Honey’s Doughnuts🍩 こちらはノースバンクーバーのDeep coveにある有名ドーナツ屋さんです。
 
 

Deep coveとは

Deep cove (深い小湾)という名前の通り大きな湖とハイキングができるスポットで地元民なら知らない人はいないくらい有名です。Deep cove は何と言っても山頂からの眺めが絶景で多くの人が訪れます。道中は結構本格的な山道なので、しっかりとした靴に動きやすい格好で行きましょう。
 
 

本題のドーナツ🍩🍩🍩

そんなDeep coveにあるHoney’s Doughnutsですが、わざわざこれを食べるためだけに俳優が飛行機で訪れたり(うわさで聞きました)、有名ハリウッド女優さんが訪れていたり…というくらいおいしいドーナツが食べれます。

肝心の味ですが、
シンプルな見た目に、しっかりとしたハニーの味のドーナツ。
このほかにも味付けはありますが、一番有名なのがこのハニー味です。

閉まるのが早いので、ハイキングの前に立ち寄られることをおすすめします。
大人気のお店なので、特に週末は込んでいることが多く、ハイキングも一緒にされる方は余裕を持ったプランで行動されることをおすすめします。


 
 

Deep cove への行き方

さて、Deep coveへの行き方ですが、二通りあります。

1. シーバス+バス

ゆっくり様々なところを見て回りたい方にはおすすめです。ただしバスでの直行便がないため乗り換えをする必要があり、まだバス移動の不慣れな方には難しい手段だと言えます。

2. バス

こちらはバンクーバーのダウンタウンから乗り換え無しでいけるため、おすすめの行き方です。
ダウンタウンから211(Seymore)のバスに乗車し、Deep coveで降りるだけです。


 
 
いかがでしたでしょうか。
本格的なハイキングスポットで有名なGrous mountain、非常に大きなつり橋を渡ることが出来るキャピラノブリッジなどなど、ノースバンクーバーはダウンタウンと違ったアウトドアのアクティビティスポットが数多く存在しています。

ダウンタウンにはビーチが複数個所あり、どこも非常に有名な観光スポットです。(筆者はイングリッシュ・ベイ沿いのバーが一番のお気に入りです)

自然と最先端のトレンド、様々な人種が混ざり合った面白い街バンクーバー。是非いろいろなところに足を運んで、様々な体験をしてみてください。

留学・ワーホリ相談 / 英会話レッスン相談 /
カウンセリング予約 / 体験レッスン予約
はこちらから
Contact
お問い合わせ
ご予約・ご相談はLINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
留学プランナー、英語講師よりお返事いたします。今悩んでることや質問も気軽にご相談くださいね◎

\ 手軽でおすすめ /

LINE ID:@creativeenglish

お問い合わせフォームから予約・相談する